ORAL30のサービスや取扱商品、またはORAL30に関するお問い合わせやご意見・ご質問などはこちらのフォームからどうぞ。

安心してご予約いただくために -新型コロナ蔓延中の措置-

みなさまに安心してORAL30をご利用いただけるよう、新型コロナ蔓延中の措置として ・前日までのご予約のみ営業 ・ひと枠おひとり様のみご予約 とさせていただきます。 従業員の外出機会を減らすため、ご予約時間以外、店舗はクローズしております(お電話やWeb予約は対応はしております)。なお、従業員は全員、公共交通機関を利用せずに出勤しております。 みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます!

お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

お名前

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容

 

 

 

 

お問合せ・ご予約について

お問合せは、上記お問い合わせフォームまたはLINEからお願いいたします。速やかに回答させていただきますが、万が一2営業日以内に返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。 ご予約は、右記のカレンダーにて営業日時をご確認の上、ネット予約・メール・お電話・LINEにてお願いいたします。お急ぎの場合はお電話にてお伺いいたします。   【ネットからのご予約】 ネット予約について詳しくは「RESERVATION ご予約」ページへどうぞ。   【LINEでのお問い合わせ】 タイムラインでお得な情報も発信!お友達登録の上、ご利用くださいませ。右記のQRコードを読み取っていただくとオーラルサーティがお友達に追加されます。 ※接客中の場合、お電話対応が出来ないことがございます。ご了承ください。   【メールでのご予約】 メールでのご予約 はこちらのQRコード(メール画面が開きます)から、もしくは上記アドレス(oral30@bymanuela.org)までお願いいたします。

   

  【お電話でのご予約】 070-8402-1471までお電話をお願いいたします。 ※接客中の場合、お電話対応が出来ないことがございます。ご了承ください。