あなたの印象を決定づける第一印象。
お顔のなかで最も動きが大きい口元は、
あなたの印象を決める大切なポイントです。
歯のセルフホワイトニング専門店ORAL30で
第一印象を大きく左右する口元に、最高の輝きを。



これからの 歯の“セルフホワイトニング”とは?

お客様ご自身で行っていただく、しみない・低価格・短時間でできるオーラルケアサービスです。
歯の表面には、日々の生活や食事によって汚れ(ステインや細菌)が蓄積されています。
表面に付着した汚れに、飲み込んでも安全な専用のホワイトニングスプレーと紫外線を含まないLEDライトで、汚れの色素を分解・除去していきます。
従来のオフィスホワイトニングと比べて痛みや食事制限、歯へのダメージがなく、手軽に短時間で白さを手に入れることができます。
人生100年時代の今、日本でも欧米並みに歯の大切さや美しさについての関心が高まってきました。
ORAL30は、オーラルケアを通じて公衆衛生に寄与したいという願いから、歯科矯正中・治療中でも可能な専門店ならではの安心安全なサービスを提供いたします。
当専門店のセルフホワイトニングは、酸化チタンの光触媒効果を利用しています。

歯のセルフホワイトニングの流れ

歯のお客様ご自身で行っていただく、非接触型のケアサービスです。
使用するアイテムや順番、正しく効果的な使いかたをスタッフがレクチャーいたしますので、安心してご来店ください。