ORAL30では、お客さまの心からの笑顔と満足のため、提供するサービスや製品のすべてにおいて、お客様の安心・安全を第一に考えた様々な取り組みを行なっています。

安心してご予約・ご利用いただくために -新型コロナ蔓延中の措置-

みなさまに安心してORAL30をご利用いただけるよう、新型コロナ蔓延中の措置として
・前日までのご予約のみ営業
・ひと枠おひとり様のみご予約
とさせていただきます。

従業員の外出機会を減らすため、ご予約時間以外、店舗はクローズしております(お電話やWeb予約は対応はしております)。なお、従業員は全員、公共交通機関を利用せずに出勤しております。 みなさまのご来店を心よりお待ち申しあげております!

感染症拡大防止のための対策

スタッフの体調確認はもちろん、マスク着用(ホワイトニング中のお客様は除外)・店内の常時除菌や換気・除菌ハンドジェル設置・お客様ごとの筆記具滅菌などを実施しています。※ホワイトニングに使用する歯ブラシ・マウスオープナーなどは使い捨てです。

信頼できる専門スタッフ

カウンセリングは、自身もホワイトニングを受けた経験があり、深い知識を持った専門員がご案内いたします。歯の色見本(シェード)を見ていただきながらのご説明なので、内容や仕上がりを具体的にイメージいただけます。

分かりやすい料金システム

初回特典(1度のみ)・通常1セット・お得な回数券など、シンプルで分かりやすい料金システム。無理な勧誘などは一切行わず、低料金を実現しています。